後4日



昨日は1日
腰痛で結局何もしないでゴロゴロしてました



店の支払いの事を考えたら買い物に行く気もしなかったんですが



どうにか店の売上だけで賄えたら良いんですが今月は自分の貯金をおろさないとダメかも



10月から学校に通うので色々と貯めてたんですがね



仕方がないかも



今までお給料とギャラで毎月毎月



月始めにわりと几帳面な方なので大体光熱費はこれくらい東京は二回行くからこれくらいとか考えながら封筒に分けて入れて鍵付きの引き出しに入れて



残りはまた口座に振り込み直して



足らない分は出して最終余ったら貯蓄の方に入れて



の繰り返しでやって来たんですけど今月はカレンダー予言の通り8月は要らないが的中した感じです(~_~;)/~


こう言う経験も必要ですね→



後4日

愚痴って無いで何とか頑張らないと



さて出勤



お客様が来ます様に