嬉しいキャンセル



東京行きが一週間延びて



もっと早く言って下さいよ



と思いつつ



よく有る事だし

と言う事は今日と明日はまるまる2日休み



正直
今回もかなり疲れてたので一週間延びてラッキーと思うのが本音です



けど朝起きてホテルにキャンセルの電話して行くと連絡してた友達に延びたメールしたり



駅に行って新幹線の切符の変更したり
結構バタバタな午前でした



キャンセルの電話は何だか物凄く電話をかけるのが胸痛みます



物凄く迷惑かけてる気がして



見えないのに電話かけながら頭を下げたりして


それを差し引いても駅からの帰りにマックに寄って食べて直ぐに爆睡出来た昼寝の6時間は最高でした



寝過ぎですが



ここ何日かは支払いや裁判の事や従業員の事で頭も疲れてました



この2日間は何も考えずに好きな物食べて好きなだけ寝てリフレッシュしよう



今日は寝て1日が終わっちゃいましたが明日は温泉行ってマッサージ行って買い物して自分の為に1日を過ごそうかなと


はぁヽ(´ー`)ノよく寝た