美容院



今日はカラーもパーマも何もかものフルコースをしたので
かなり時間がかかってしまいました



美容院は昔から行くと何故かいつも疲れるイメージが有ります



いつも行くところなので話ししたりしてるとまだましなんですが



前にどうしてもその日の内に髪を真っ黒にして髪を切らなきゃいけない日が有って



いつもの所が予約が取れなくて仕方無く違う所へ行ったんですが



初めてですし取り敢えず髪を真っ黒に染めて頂いて耳が見えるくらいまでカットして下さい






かなり無愛想と言いますか無口と言いますか全然話してくれない店員さんで何だか気まずい雰囲気で大変だった時が有ります



その時の時間の長く感じた事×2



友達で毎回違う美容院へ行く人が居るんですが僕はやはり昔っから馴染みある店の方が楽ですし落ち着きます



色々と文句も言えますしね(;¬_¬)ジー


何かこの時間になって急に眠たくなって来ました(_ _).oO


少し昼寝でもしようかな



今日は1日雨



窓を開けて雨音を聞いてると優しい眠りにつける気がするのは僕だけでしょうかね



(_ _).oOおやすみなさい