別人



今年の阿波踊りで配った団扇の余ったのを知り合いに会ったら渡してます



前の日に飲んでて顔がパンパンだったんですがそれほど別人と思うほど顔が違うんだろうか



色々と写真を撮る時はいつも100枚以上は撮るんですが100通りの顔が有ります



ほの中から1枚を選ぶのも大変なんですが自分で100通りの顔を見るのも好きです



変なん顔



とか


これ韓流で大丈夫じゃないですか<(_ _)>


とか


写真と同じ様に毎日違うから生きてるのも楽しいのかも知れません



最近は辛い事がたくさん有る毎日ですがほの中にも勿論ブログのコメントを読んで励まされたりアイスクリームが半額だったりずっと青信号だったり小さな幸せもたくさん有ります



ほの小さい幸せをもっともっと膨らませれる大人になりたいなぁと



団扇の写真のchoiceは間違いだったのかなぁ



明日
時間を何とか作って写真ブログに載せてみますね(;¬_¬)ジー


ご意見お待ちしております