そろそろダイエットしなければ



今日は休みだったので店の周りの居酒屋さんを…5軒はしごしつ飲み食いして来まし


挨拶代わりとは言え何も飲まず食わずと言う訳に行かず



おすすめは何ですか






注文






その繰り返しで5軒



ここ何日も満腹と言う言葉を忘れてたぐらい今日はお腹パンパンです



もう2.3日は食べないで大丈夫と今は思ってても明日
目が覚めたらお腹が空いてるんだろなぁと



食べる事が出来るのは幸せで有り難い事何ですが今日は少し多めに食べ過ぎてしまいました


店の周りの方々とは仲良くなれたんですがね



それだけでも良しとしなきゃ



前向き→



今日は昼間に昼寝したからかほろ酔いで戻って来ました



ここ最近はビール2.3杯で酔って記憶なくして朝起きて自己嫌悪とか階段から転けてスネとかあざだらけだったりしたんですけど



今日は1軒ごとにタンタカタンのボトル入れて殆ど飲んで殆ど5本空けましたがほろ酔い気分です



いつも飲む時はつまみは全然と言うぐらい食べないんですが食べながら飲むのが良いのかも知れません



胃薬と正露丸飲まないと



明日が大変そう( ´∀`)