Puffyの太陽



今日はまだお盆休みの店が多かったからか店は結構バタバタでした



僕としては忙しい方が売上以上に嬉しい事だったんですが



あまり従業員と話さなくて良いので



お盆は普通は16日までなんですが阿波踊りが15日までなので昔からお盆は15日までの様に思う気持ちが抜けません


明日から本格的に仕事の片も多いからか今日は店からの帰り道



1台しか車とすれ違いませんでした



いつも元気を出したい時に聴くアルバムが有ります



Puffyの2枚目のアルバムです



今日は店に行く時も聴きながら行ったんですが車が多いと音楽に集中するのは難しくて帰りは思い切り音楽に集中して戻って来ました



何回も何回も聴いてるアルバムですがレトロなメロディーが好きで歌詞まであまり聴いて無かったんですが今日は歌詞までしっかりと耳に



元気出したい時に太陽と言う曲お薦めです



今更なんですが



買った時はただファンだからとか売れてるからとかだけで買ったCDを聴き直してみるのも新鮮な気分にさせてくれますよね



明日はCDが詰まったダンボールの整理をもう一度してみよう