Fin



今、待ち合わせの場所から戻りました。


夕方6時からずっと待って電話しても繋がらず留守電で7時間待ってました。


何だか現実を叩きつけられたと言いますか所詮人間は1人なんだなぁと。

戻るタクシーの中で思いました



尚更人を嫌いににり尚更やる気も増した今日



何もかも綾撫養に片付けて楽な方楽な方にと身をゆだねてた自分からの独立記念日



インディペンデスです


ほんな気がしてます



自虐的ですが前向きです→



今まで周りにあまえすぎてました。


毎日一生懸命でもどこかで誰かの為とか思ってたりして逃げて情けないPART兇任后


もう自分の事だけ考えて突き進む→



今更ながら思います



自分らしく自分なりに


今日までの自分に有り難う



明日からの自分に期待