陰口は陰でお願いします



せっかく気分良く踊り終えたのに



店の様子を見に寄ってみたら従業員がペチャクチャと



私らに任せて責任者が阿波踊りに行って



先に戻ったり東京行くのも責任者やのに押し付けられて困る



本当は直ぐにでも東京に行きたいのに従業員の事を思えばなかなか足が前に出ず悩んでた自分が馬鹿らしくなりました


一言言ってやろうと思いましたがそっとドアを閉めて戻って来ました


何だかなぁ



自分なりに寝る間も惜しんで頑張ってるのに



だから何?





言われたらそれまでですが今まで誰かに見返りなんて期待して何かしたり贈り物したりした事なんて一度も無いのに最近も東京は扇風機が無いと聞いて贈って差し上げた



こんな事されたら困るからお金を返すと言う人もいるし(?_?)


優し過ぎるとよく言われますがそれはマイナスなんですかね



火曜日どんな顔をして従業員に会えば良いのやら



人生は山あり谷ありと言いますが何かエベレストありマリアナ海峡ありみたいな毎日です


 
  • コメント(全10件)
  • なっちゃん 
    8/14 02:33

    難しいですね
    選択間違え無い様に

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/14 05:42

    人間関係って難しい


    でも負けないでね

  • にくさい 
    8/14 06:47


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    8/14 07:47

    イキさ
    おっは


    永い人生だもん色々な壁があって当然

    人間も色々な性格があって当然


    疲れてるからマイナスになりやすいんょ


    疲れを取ってプラスに切り替えて
    向きに
    向きに

  • にくさい 
    8/14 07:51


  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    8/14 10:21

    タイキ
    生… そんな事が 大いに有りですょ

    陰口…言いたく無くても〜相手に合わせて言ってしまったり…
    音なんて聴いてしまったら…もうやり切れ無い事だらけ〜かもね
    われる時も…有るかも(笑)人生… 楽しく
    ぎたいですねね〜

    陰口…言ってた通りと思えば頭にも来ないですょ
    分を正当化しようと思うから…頭に来ちゃうだけだょ
    互い…相手の立場になって考えて見たら…少しは理解出来るかもね

    fight

  • にくさい 
    8/14 12:18


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/14 12:21

    聞いてしまうと凹みますが、火曜日はいつもと変わらずでいいと思いますよ。人間関係は難しいですよね。
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/14 12:50

    何ぉしても


    言う奴ゎ何とでも言うので

    陰でゎ言えるのに
    弱い奴

    負け犬の遠吠

    するものです

    可哀相な人ですね
    てくらいに
    上から見下してやれ

    気にも少ししないでおけますょ

    タイキサンゎ
    優しすぎて…
    あまりにも良い人すぎて…
    少し悪賢くなっても大丈夫だよ

  • にくさい 
    8/14 18:29


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)