月が明るいので



もう何日かで満月何ですかね



ここ何日か戻りの道が明るくて助かってます



田舎の道とか家の周りは特に大変
月の光が無いと大体は予測できそうな玄関のドアの鍵穴を探すのも一苦労



何度も違うとこをさしたりして



今日
家の玄関に着いて振り向いたら正面に電球みたいに明るい月が有りました



うさぎがお餅をつく姿もハッキリと



満月の夜は色んな不思議な自然現象が起こると言いますが良い事が起こります様にとお願いしました



字もハッキリ読めるぐらいの明るさです



電気が無い時代の方々は月明かりの下で色んな夜を過ごされたんでしょうね



今日は月明かりで…とか考えてましたがもう夜明け前になってしまいました



電気を消しても明るいです



月明かりの中でクリイベ少し楽しみたいと思います

 
  • コメント(全6件)
  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    8/13 05:32

    ホント
    よい月でした

  • なっちゃん 
    8/13 07:05

    寝ていて知らなかったです

    残念で

  • にくさい 
    8/13 07:21


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/13 09:39

    ロマンティッ
    ですね

  • ☆月夜☆ 
    8/13 11:20

    占星術ソフトによれば、満月は明日14日03時57
    月が
    ずがめ20度の時、丁度満月になります

    狼男の伝説も
    月の時ですが、満月の時に交通事故が多くなることが統計学的に明らかになっています

    占星術的には太陽と
    が180度オポジションの座相で緊張状態を意味します。

    それですから満月の時に心が不安定になって、交通事故が多くなるというのも占星術的には納得しうるものがあります。

    月が心理にまで影響を与えるなんて、やはりとてもミステリアスな感じです。
  • にくさい 
    8/13 12:20

    げっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)