やたら仕切る女



13日に予定通り某連で阿波踊りしながら内枠を配り宣伝させて頂きますm(_ _)m


今日
宜しくお願いしますと電話をしたら何処の会社にも居るお局様が出て



宜しくお願いします



まだ芸能人してたんやね(笑)ギャラは出せんよ適当にしといて当日あたし芸能人のお客様のお世話で忙しいけん
ガチャ
ブーブー



本当に適当にして良いんだろうか



したらしたで後であーだなこーだの言われそうだし



どこの会社にも居ますよねやたらと仕切りたがると言いますが自分がやらないと気が済まない女


前は会長にベタベタだったのに代が変わると会長の事はほったらかしで今は社長にベタベタ[嘘の
]


これがまた仕事が出来るんですよね



と言うよりも人に雑用だけ任して肝心な事だけ自分がするタイプなんですが(;¬_¬)ジー


けど何十万人もの方が来られる徳島の一大イベント



宣伝するには最高の場所宜しくお願いしますm(_ _)m


ここはじっと我慢してお世話にならないと



もし13日阿波踊りをご覧になる方がいらしたら声をかけて下さいね


勇気と元気頂きます