地震大丈夫ですか?



さっきこんな時間に誰から電話かと携帯を見たらRメールでした。


ここ最近Rメールは雨降りますよのメールばかりだったんですが大丈夫だったでしょうか?


今日もやっと終わって部屋のベッドにバタンと倒れた瞬間にメールだったので驚きました。


ふぅ



今日、店の8月の光熱費を払い終えました



後は月末の家賃



何とか任されてる10月までは頑張って払いたいと思ってます



自分の取り分まで頂けたら尚良いんですがそれはまだ難しそうです



けどマイナスがなければとりあえず卒業できそうです



次から次へと芸能の仕事が増えて来てますヾ(^▽^)ノ


年内に種まきして来年頑張って花を咲かねば



皆様の為にも自分の為にも