切ない怪しい忍者



今日
店の買い出しに行ったら



偶然
昔に付き合ってた人に会いました



会ったと言うより見かけたと言う方が正しいのかも



声をかけようかと思ったら



旦那さんと子供が寄って来て仲良さそうに買い物していたので話しかけるのは止めました



逆に僕の方が気付かれない様な気を使ってペット用品の所に行ったりまた野菜売り場に戻ったり


けど気になるので棚の隙間から覗いてみたり



まるで怪しい忍者みたいでした(笑)


もう別れてから10年ぐらい経つので結婚していても不思議じゃ無いんですが何か少し切ない気持ちになりました



今日
辺りから帰郷されてる方も多いはず



誰に会うか解らないしTシャツにジャージとかじゃなくてもう少しマシな格好して近くのスーパーには行かないとですね