おやすみなさい
とごめんなさい<(_ _)>



今日も1日お疲れ様でした



たくさん相撲のお誘い有り難う御座います<(_ _)>


次のハコイベは旅なんでクリイベもお休みします<(_ _)>


お盆なんでめちゃくちゃ忙しいです<(_ _)>パツンパツンのスケジュール今の店は勿



色んなイベントや夏祭りに参加させて頂きます


お盆明け16日17日は店を頑張って18日から20日まで東京で月末は中国に行きます



8月は頑張れる時にイベントも頑張ります



けど向日葵
が終わればどうなんだろう



参加するからには仲間の皆様に迷惑かけないぐらい頑張りたいのでご理解下さい<(_ _)>


不意に時間ができて始めちゃうかもしれませんがほん時は見つけてお誘い下さい<(_ _)>


ぼくもブログでお伝えします



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を