掃除



半年に1回ぐらい今までは誰も実家に住んで無いので掃除業者の方に掃除をお願いしてました
お盆前と正月
辺りに


僕が実家に戻ってからは僕が掃除してたんですが忙し過ぎて



けど綺麗にしてるつもりでも人から見ると散らかってるんでしょうね



自分でも気にはなってたんですが…


けど何故せっかくの休みの日に掃除



明日は思い切り寝る予定だったんですが明日は7時起きな上に今日は戻ってからめちゃくちゃ綺麗に掃除してしまいました



いくら業者の方でも汚いとこを見せるのは嫌でお金払ってお願いしてるのについついいつも綺麗にしてしまいます



発つ鳥では有りませんが色んなとこに歌いに行かせて頂くと控え室を用意して頂きま



当たり前なのかもしれませんがピカピカにして仕事の後は有り難う御座いましたのお礼に伺わないと嫌な性格でした


自分では普通なんですが周りの人にはなんでそこまでするのと言われます



こう言うのが周りの方からしたら嫌みにとられるんですかね(?_?)


人付き合いは難しい(=゜ω゜)ノ


結果汚いと色々言う人もいますしね



経験済み



明日は断ろうかなぁ



めちゃ綺麗だし(笑)