帰って下さい<(_ _)>






言えなくて



ついつい遅くなってしまいます



けど反省



今まで仲の良い店はついつい時間外も飲んでました



自分が働いてみないと見えない場所がたくさん有ります



自分も酔っ払ったらあんな事話してるのかなぁとか思ったり



僕も飲むので酔っぱらってる方の気持ちは凄く解るんですが



色々と勉強させられてます



逆に外で飲むのが怖くなったりもしてます



昨日の自己嫌悪の名残なんですが



お酒は元々好きで場の雰囲気も好きでついつい飲み過ぎてしまうんですけど記憶を無くす事なんて無かったのに…


知らない間に飲む席で楽しく飲まれてる方を前に生唾飲んでたんですかね



暑いし美味しそうに飲むんですよね
皆さん



ほれも知らない間にストレスになってたりするんですかね



良い事も悪い事も遅ばせながら勉強中です



さて飲みながら巻き巻きしようかな



明日は夜だけだし