コスモス



車で家から15分ぐらい走った所にコスモス畑が有るんですが



いつもは通らない道を少し遠回りして気分転換に走ってみたら



もう既にコスモスが蕾をつけそうなくらいまで成長してました



もう赤トンボも飛び始めましたし



秋の準備が始まりかけてるんですね



いつもと違う道を走るのも毎日と違う発見が有って楽しいものです



けどもう新しい道が出来て誰も走ってない道にはご注意を



通行止めしてないけど


道は切れてるみたいだし



行ってみようと坂を下った先は川になってました



もう少し手前で通行止めしといて下さい



クネクネした坂道をバックで戻るのは半べそかくぐらい大変でした



ご注意を