豆苗



すくすくすくと育ってるのは豆苗です



種が付いてるのは試しに色々と水耕栽培したり


フルーツとかの種は一応撒いてみます



前にブログに書きましたが



キッチンの排水口で見事にメロンの芽が画像の豆苗みたいに育ってたのはびっくりしましたが



あのまま土に移したらメロンは実っていたんですかね



あの時は大学の時に夏休みで実家に戻る前に掃除して冷蔵庫を見たら頂いたメロンが半分残ってたので慌てて食べてそのままで実家に戻り1ヶ月後にマンションに戻り何か排水口が緑だったのでふたを開けたらびっくり


ずっとひっかかってるのでメロンを頂いたら試してみようと思ってます


(^-^;