今日で○7年



今日でCDを出さして頂いて



まるまる7年が経ちました



もういいかい/阿波の盆恋
松川修也と言う芸名でデビューしました



本当にもういいです
でそれで辞めておけばよかったのに



途中で1年とか半年とか3ヶ月とか休んだりしてましたがズルズル7年も月日が過ぎました



最初の1.2年は良いスタートだったのに



何処で道を間違えてしまったんだろう



去年の10月に前の事務所を辞めた時にもう本当に歌や芝居は辞めるつもりだったんですがまた7月に始まってしまいました



やっぱり好きなんでしょうね



好きな事をできてる自分は幸せと思わないと



お金持って行かれたり色んな噂流されたり色々有りましたがもうそれは過去話し



今度は道を間違えなければ良いだけの話し



いつも色んな人と会ってイラッとしたり笑ったり最近凹み気味でしたがそう言うのも全て自分の肥やしにして行けば良いやと



いつも前向きに前向きにを忘れかけてました



前向きに前向きに→



7年前の今日の18時にデビューイベントを行いました



もう直ぐ8年目が始まります



8年目の始まりは巻き巻きになりそうです



記念にハムちゃん狙わなきゃ



今年こそ花火みたいにドカーンと花開く様に



直ぐ散ったら仕方無いですが



そしたらまた打ち上げれば良いや



前向きに前向きに