ん?ダイエット



一週間ぶりくらいに体重計に乗ってみたら



食事の後なのに3キロも減ってました



夜明け前にプチHAPPYです



1人喜んでました



もう直ぐ小学校以来の60キロ台
小学6年の通信簿に体重68キロと書かれてました



120キロの時の写真を撮っておけば良かったといつも悔やみます



めちゃくちゃ食べてるんですがね…


どうやって120キロから痩せたんですか?





よく聞かれるんですが色々と試して正直何がよかったかが解りません(;¬_¬)ジー


聞かれたら試した事を一通りは教えるんですが自分ではこれ
と言うのが思い当たりません



強いて言えるのは朝と寝る前に必ず体重計に乗ると言うぐらいです



何で一週間で3キロ減ったのか考えてみよう



薬飲むので朝昼夜ちゃんと食べてるんですが知らない間におかずとか気にしてるんでしょうね


ここ一週間の食事を思い出してみよう