疑い晴れて



先ずは1つ解決しました



TSUTAYAから電話が有りパッケージだけ返却されてるんですが中身が無いんです



と電話が有り



探しても探してもディスクは無くて



探しても無いんですが返却の時も結構ですと言われましたし



と電話したら



そうなんですか、こちらも探してみますがお客様ももう一度探して見て下さい






何か気分悪い言い方されたので



解りました、弁償しますんで次の返却に言った時に金額言って下さい



僕も借りたいのに3巻だけ抜けてたりしたら嫌なので他に借りたい人にも迷惑かけるのでそうして下さい



と言って日曜日に電話を切ったら



さっきTSUTAYAから電話が有り



磨いた後に店員が違うケースにディスクを入れていたみたいで申し訳御座いませんと電話が



何かホッとしました(´ヘ`;)


こうして他の事も徐々に解決して行けば良いのになぁ






だって他の事も僕は悪くない事ばかりだし