宮城ナンバー



今日
家から店を往復しただけで2台の宮城ナンバーの車とすれ違いました



夏休みで帰ってきてらっしゃるんでしょうね



あまりニュースでも見なくなって来ましたがまだまだ大変なんだろうなぁと思うと胸が痛みました。


自然いっぱいの中でのんびりして下さいね



今日は月1の心臓の24時間フォルダーを付けて来ました。


先月があまり良く無い結果だったので今回はと思ってますが…


今日も気分がスッキリしません



あ〜っ何もかも捨てて何処かへ行きたい



多分疲れストレスMAXです



けど逃避行したくなる日は有りませんか?


思ってもする勇気は無いんですがね


 
  • コメント(全11件)
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    8/1 17:58

    逃避行したい時って有りますよ

    考える事…忘れる事にしてます(・・?)
    無心になる日を1日作っています

    後…好きな事に1日没頭してます(≧▼≦)
    それで
    とか生き長らえております

    タイキさんよ
    長い人生歩いていますから

    余り考えない事が最善策なんだって悟りました
    十人十色ですから…
    ゆっくり休んで下さいませ。。。。(o__)o

  • にくさい 
    8/1 18:11


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    8/1 18:54

    あたしも時々、逃避行したくなるなぁ

    でも、そんな勇気もないんだよね


    逃げても、しょうがないから、真正面からぶつかってくしかないね


    お互いに頑張ろうね

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    8/1 19:09

    逃げたくなる事は
    ありますけど


    遅かれ早かれ対峙しなきゃ
    いけない事なら、さっさと
    ぶつかってしまいます(笑)

    結構、そんな感じで乗り切って
    マス


    あとは
    『今、神サマに試されてるんだ』
    と思ってみたり(笑)
    (別に神サマでなくてもいいんだけど手近なので
    )


    …とりあえず
    今日のところは、考えるの
    やめて、ゆっくりお休みくださいませ

  • にくさい 
    8/1 19:16


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    8/1 20:04

    ありますよ〜
    でもギリギリにならないようにしてます


  • なっちゃん 
    8/1 21:04

    有りま

    何度も

    でも 逃げたら負け
    結構 負けず嫌いで


    性格に助けられる事が良くありま

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/2 00:51

    わかります


    最近


    無性に一人っきりになりたいと思う事が多くなって来ました


    これゎ一種の病気で

  • にくさい 
    8/2 07:41

    (゚Д゚)
  • なっちゃん 
    8/2 09:40

    里帰り…そうですね
    お盆ですね
    私も墓参り せねば

  • にくさい 
    8/2 12:46

    (^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)