自分の歌につい涙


馬鹿みたいですが見るDVDも聴くCDも無くて初めて自分のCD聴きました



もう4年もCD出して無いんだとか色々考えながら聴きました



色んな思い出も






つい涙



自分で描いた歌詞なのに4年も経つと他人ごとの様に


宣伝とかじゃ無く自分でも嫌いだった歌を好きになるなんて


不思議なものですね


贅沢な話しですが<(_ _)>


只今


また


人間不信中です


 
  • コメント(全7件)
  • みるきぃ 
    7/31 21:40


    当時を思い出しての

    聴く体制の違いかなあ‥

    詞を書いて曲を書いて気分転換
    になるといいですね(;°Д°)

    同じく人間不
    自分不信カモ



  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/31 21:43

    環境も自分自身も変わるから、その時心に刺さる言葉やメロディってありますね
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    7/31 21:46

    何かあったの

  • ミオ@翼メイン★ハコニワのんびり(男装中) 
    7/31 21:53

    環境の変化などにより色々感慨深くなったりしますからね。

    私も今回の震災で原発避難中で中野区にいますが自治会や自治会長を信用できていません。

    マナーやルールを守れないのはみんな被災してきた人達。田舎から出てきた人間。と言われたりするので頭にきています


  • にくさい 
    7/31 21:54

    (゚Д゚)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    8/1 16:31

    どうしたのかなぁ…


    元気出して下さいね


    いつも前向き

    タイキサンが大好きですょ

    羨ましい位
    ポジティブな関根勤サン


    娘のマミチャンだっけ


    あの子も可愛

    タイキサンのお嫁さんに推薦
    イチ押

  • にくさい 
    8/1 17:18


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)