取り敢えず



近所の皆さん家の灯りが点いてるのと消防車も来なくなったのでひとまず自宅の2階



最近やたらとお腹がすくんですが今日はいつも以上に食べて苦しいくらいです



明日もしかしたら床上まで水が来たらとか思うと食べて体力つけてないとね



この様な台風の経験は生まれて初めてです


今凄いのにこれから明日の朝にかけてまだ酷くなるとか


明日の朝の周りの景色があまり変化の無い今以上に酷く無い景色である事を祈ります


水と食料と懐中電灯



これから台風が過ぎる地域の皆様


気をつけて下さいね

 
  • コメント(全10件)
  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    7/19 20:35


    タイキ
    く避難して下さい

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    7/19 20:43

    四国直撃みたいだよ


    ホントに気をつけて

  • なっちゃん 
    7/19 20:43

    四国の方は今ご心配ですね
    明日は広島をそれる…?
    みたいです
    今日は強風と雨でし

    怖かったです

    気を付けてください
  • にくさい 
    7/19 20:45

    (゚Д゚)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/19 21:21

    気をつけて下さいね

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    7/19 21:23

    イキさ


    京都も今凄い風と雨

    台風は自転車並のスピードらしいから明日も大
    みたい


    タイキさんも気を付けて

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    7/19 21:24

    えっ

    四国の方はそんなにひどいんです


    油断しないでくださいね


    こちらは(福岡)は
    以前はよく来てたんですけ
    最近は温暖化のせい
    台風の進路がすっか
    変わってしまって


    今日も
    風は少し強かったですけど
    雨もたいしたことなくて。

    今、仕事から帰って来て
    日記読んで、驚いてるとこです。

  • にくさい 
    7/19 21:25

    (^o^)

  • ♀始♀ 
    7/19 23:54

    まだ酷くなるですか

    東に進路を変えたと聞いたような気が…ちがったのか


    こちら(兵庫南)は今は雨は降ってないけど風がきついです

    ベランダに荷物いぱいだから心配です


    タイキさんご無事で明日を迎えてくださいね

  • にくさい 
    7/20 07:22

    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)