通行止め

とうとう川が氾濫してしまい唯一市内に出る広い道が通行止めになってしまいました
ほれでも何台か通り抜けしてたので
僕もと悩みましたが止めました
この道を行かないとと言う気持ちは解りますが危険



もう少し早く出掛けていればと思いもしましたが早く出掛けて戻れなくなるよりかはマシな事に今気がつきました



いまからこの状態だと門のとこまで水が来るんだろうか



今までに一回だけほんな経験しましたが



皆さんどうやって戻るんだろう



まだかろうじてめちゃくちゃ狭い田舎道が通れますよ



枝とか落ちて来ない内に近所の方
家より奥の方
戻られた方が良いですよ



(´ヘ`;)やることたくさん有ったのに何も出来ません