丑の日



本当は明日みたいですが食べたくなったのでスーパーで買って来ました


今日の昼ご飯は鰻丼



重箱に入ってたら鰻重で丼に入ってたら鰻丼と違いが今まで解らなかったので教えて貰いましたが何で値段が違うんだろう



やはりお重は洗いにくいからですかね



スーパーで買った鰻でもお酒をかけて魚焼きグリルで温めたら鰻屋さんの味に近くなるとこれも聞きましたが本当でしょうか



試してみよう



今日のサザエさんも毎年決まって鰻の話が有るんですかね



毎年カツオの鰻屋さんの声まねに騙されてサザエが本物の鰻屋さんに怒りながら出てくるシーンは毎年見ますが



お腹すいたし鰻食べて元気出そう((○(>_<)○))