最悪なローソン






友達の家に行くのに近くのローソンでお茶とか色々買い持って行き



帰りに



このゴミ捨てて帰るよと持ち帰りその買ったローソンのゴミ箱に捨ててたら店長らしきおばさんが来て



何ですか?


と聞いたら



悪いと思いませんか?


と言われたので



これこちらの店で買った物で家庭のゴミとは違うんですけど



と言ったら



じゃあユニクロで買った服はユニクロに捨てるんですか?





言うので


じゃあ何でゴミ箱を置いてるんですか



と聞いたら



お客様の為です。


はぁ〜



同じローソンで買った物を一度家に帰って開けたらもう家庭のゴミになるんですかね(?_?


色々と言い返そうかと思いましたが周りに人も居たし体調も悪かったのでそのまま解りましたとゴミを持ち帰って来ましたが何か腑に落ちない



それこそユニクロの服とかファミマで買った物をそこのローソンのゴミ箱に捨ててて怒られるならまだしもその店で買ったゴミをそこのローソンに捨てて悪いんだろうか



家庭のゴミは捨てないで下さいと書いて有るのも知ってるしそれぐらいの分別はわかってるのに
家から近くて良いローソンだったのに何か行く気もしなくなりました



今まで一度も言われた事もなかったのでびっくりしました



僕が悪いんですかね



1日の終わりが何か物凄く嫌な感じの終わりでした



早く近くに違うコンビニ出来ないかなぁ





 
  • コメント(全10件)
  • なっちゃん 
    7/14 03:47

    最悪ですね

    私も同感です


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    7/14 04:36

    ヒドイ捨てかたの人でもいたのかな。気分悪いですね
  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    7/14 05:35

    タイキ
    はょ
    な思いしたけど… その おばさん…家庭のゴミと勘違い〜
    庭のゴミなら言われても仕方ないけど…
    こで買った物なのに
    次回からは、レシート付けたゴミをレジに持ってって…ここで購入したゴミです
    …置いて来たらいい
    前回嫌なおばさんに言われたからと
    ニクロの話をして…(例えが間違ってる おばさんだけど)
    う言うオーナーらしきおばさん…器が小さい
    家庭のゴミって…
    旦家庭に持って帰ったら…家庭のゴミ
    とつでもローソン以外のゴミ入ったら…家庭のゴミ
    今度聴いて見る価値が有るけど… タイ
    所は…そこだけだから オーナー天狗になってるんだょ
    イキ
    コンビニの オーナーになって
    な思いしているお客様を救ってあげて〜
    次回レシート付けて レジにゴミ 置いて来てね

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    7/14 06:21

    タイキさんはある意味人の注目を浴びやすい性なのかと思われます
    これをポジティブにとらえて日常行動に善意を意識していれば良い人間関係の因果律が訪れる事になるでしょう

  • カッチー‡‡ 
    7/14 06:23

    そんな店員のいる店


    苦情
    るかも


  • ★ミカチン☆《》 
    7/14 06:40

    おは
    んでむかついたから思わずコメ残します(笑)つれてこんか〜
    うちが捌いてやるわ
    のババ
    私でもコンビニで何一つ言われた事ないけどな

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    7/14 06:45

    イキさ
    おっは


    とんでもない店員や
    いちいちゴミの事で客に言う事違うわ


    きっとゴミ貯め過ぎてイラッって時やったんやろ
    それも店員の仕事やのにね


    今日はきっと良い事有る
    て前向
    にね

  • にくさい 
    7/14 07:27


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    7/14 07:43

    タイキくん、おはよう(^-^*)/

    ん〜難しい問題かな


    その場で開けたなら、そのまま捨てても大丈夫だったかも


    ま、これは考え方の相違ってやつかな

  • にくさい 
    7/14 08:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)