病院待合室



この時期



風邪の人も多いんですね



結局病院に来ましたが来てもう2時間



まだ名前呼ばれません


待合室に居るだけでも疲れてしまいます



咳してる人も多いしマスクして来れば良かったとまたまた後悔中



暑かったり寒かったり空気も乾燥してますし汗をかいたままいきなり寒いとこにみたいな事も多いのでは?


皆様も気を付けて下さいね



まだかな


 
  • コメント(全9件)
  • にくさい 
    7/13 15:23

    (゚Д゚)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    7/13 15:48

    タイキくん、風邪で病


    夜のお店は休んだ方がいい

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    7/13 18:01

    丈夫

    お大事にして下さい

    もう…呼ばれてますよね

    ゆっくり休んで下さいませ
    m(__)m

  • みるきぃ 
    7/13 18:12


    病院で病気をうつされる
    場合もあるし
    注意


    市販薬は大人になって仕方なく
    使うようになりましたが、蕁麻
    疹が出たり治らんやったり


    結局は合う薬を処方してもらう
    のが最速で治るようです


    お疲れ出ませんように‥‥


  • *ポポ* 
    7/13 18:21

    大丈夫かな

  • にくさい 
    7/13 20:25

    (笑)
  • なっちゃん 
    7/13 23:17

    病院…結構長く待たされますよね

    予約制とかあり初診はなかなか呼ばれなくって…一日仕事になる事も有りますね

    だからめったに病院には行かないのですが…

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    7/14 00:09

    具合が悪くなりますよねぇ

    お大事にして下さい

  • にくさい 
    7/14 07:38

    (゚Д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)