なぜなら やさしいまちが あったから



明日は休み



今日は飲み明かそうかと思ってましたが本棚へ


買ったのに2年以上読んでない本がたくさん有ったので今日は読書の初夏



何を読もうかなと人差し指で探りながらやっぱり



初めは中山美穂さんの本
なぜならやさしいまちがあったからでした



エッセイを纏めた物で読み易かったですが3時間近く2回も読んでしまいました



ファンとしては読み難いとこも有りましたがまるで中山美穂さんが読んでくれてるみたいに頭の中の中山美穂さんの声で読まして頂きました



家族


今は喧嘩が益々耐えなくて両親と兄とは全く口を聞いてませんでしたが本を読まして頂き少し反省



普通に両親が居て兄弟が居て家も何もかも有る中で色々と考えさせられました



僕にとってやさしいまちはもう有って普通だから気づかない優しさを改めて気づき幸せなんだなぁと



今更ながら



結婚して子供を授かればもっと理解できるのかも知れません



その日までまた本棚にそっとしまっておく事にしました



パリかぁ



行きたいなぁ



お腹グーグー言いながら読んでたのでそろそろご飯にしよう



何食べようかな