お詫び



7日から始める予定だったスタ☆ブロが延期になりました



東京になかなか行けず打ち合わせが出来なかったのが原因です



申し訳有りませんでした<(_ _)>


やはり東京に居なきゃダメなんでしょうね



早くまた東京で暮らしたい



早く皆様の期待に添えたい



早く逃げ出したい



けど今は見えない鎖に繋がれてるみたいで自由に身動きが出来ません



何もかも捨てて東京に行く勇気が無いのもそうですが飲み屋にしろ化粧品にしろ介護にしろ自分だけの事じゃなく色々と協力して下さる従業員の方や色んな方の事を思う



何か夏の朝の香りは切なくなります



だった新聞を取りに行くだけの距離でも



雨上がりなら尚更



しばらくしてない庭の散策でもしてみようかな


まだ眠くないし息抜きにでも