祝1年



そう言えば今日でGREEを始めて丸1年



正式にはブログをGREEで始めて丸1年



初めはブログも書いたら違う所に書き込まれるし
ログインの仕方も解らないまま芸能人としてスタートしたGREE



今じゃすっかり巻き巻きもクルミも生活の一部になってます



クルミも後一週間で1歳



思えば何回か退会しなければいけない事態になったり強制退会させられたり色々有りました


初めはゲームも釣りだけやってて確かイベントはマグロを釣るのが初参加でした
仲間とか何も解らず1人でマグロを釣りまくってました



ハコイベはイルカが生えるのが最初だった気が


懐かしいです



これからはログインも減ると思いますが退会はしませんので(;¬_¬)ジー

色々と宜しくお願いしますm(_ _)m