コピーロボット



欲しいなぁとふと



今日は早めに戻って来ましたが戻ってもやる事は山の様に



今日は戻る道の事すら覚えてません



半分寝てたかも



家に着いて車を止めてふと
頭に(´ヘ`;)


パーマパーマパーマン
音楽はそれでも頭の画像は
ブービーだったんですが



本当にコピーロボットが欲しいなぁと



レッスンしたり文章書いたりしていてもそれは自分だけの時間で誰にも解らず周りからはただ部屋でゴロゴロしたり寝たりしているとしか思われないのが辛いとこです



田舎独特の世間体とかも家に僕の車が有るだけであーだのこーだの



気にしなければいいんですが気にするタイプです



(´ヘ`;)コピーロボットが有れば残して今すぐにでも東京に行きたいのに