壊れたエアコン



壊れかけならまだしも僕の部屋のエアコンは壊れてます



なので色々とブログ書きましたが



2年か3年は可動してません。


東京に居る時も暖房はつけた事ないしエアコンも数えるくらい



一昨日も両隣エアコンの音が妙に新鮮に感じました



節電


けど海外の人には2.3日



旅行客が増えたと言いますが
おいおいと思う事も有りました
なぜか水だけは必ず大きいの買うのに
食べる物はマック
多分
意味ないかと
少し暇だって昨日満室と言われたので時間かせぎにホテルに隣接してるコンビニみてましたが
かれ悪かれどうですか?水だけ買ってマクドのバック袋さげて


つられて昨日
友達と焼き肉行ったのにマックでチキンフィレオとダブルチーズバーガー寝る前に食べた僕は
かな