スタ☆ブロ



細かな細かな事ばかり


ほれも中にはこの時代連絡付けたくても



おかけになった電話は…のアナウンス



いったいどうなるのやらマスター



明日は24時間の心電図フォルダーを付ける日


良くなってるとは思いませんが一応



(´ヘ`;)


今日は何回ため息ついただろう(´ヘ`;)


(´ヘ`;)


(´ヘ`;)


めちゃくちゃ腹ぺこだけどこの時間



けど何か食べないと薬が



何か忙しい日々ですが矛盾だらけの気がしてなりません



毎日こんなブログばかり



書いてる自分が嫌だから読んで頂いてる皆様にも不快に思われてるのかもと思いつつ申し訳ありません<(_ _)>


早くスタ☆ブロ書きたい




イン子ならなんでもかけるのに



少しでも自分を気取る自分が嫌になります



なら書かなきゃ良いんですがね



でも1人でも読んで下さる方が居る以上は