おやすみなさい
少し愚痴も良いですか<(_ _)>



今日も1日お疲れ様でした
今日
母に仕事の事で嫌な思いをさせてしまいました
いつまで経っても親子にはかわりなくて母だけには迷惑かけない様に生きてるつもりなんですが
辛い時は我慢して悲しみが骨身に沁みれば沁みるほど人は強くなれる。いつも自分に言い聞かせて来ましたが今日つい母に甘えて言いたい事をキツく言ってしまいました



悲しみを抜け出すチャンスを待つのでなく自分からチャンスを作る。


今が僕のほの様な時期かも知れません。けど自信がなくつい



今の生活に不満を抱きながらも今の不自由の無い生活から抜き出して一歩前に進めない自分が本当に憎らしい
もう親離れしてもいい年なのに


やる事は山の様に有るのに何1つ手に着かずただやるべき事を無難にやる日々(´ヘ`;)


何か最近のブログ読んでも自分でも情けないブログばかり



どうにかしなきゃ。


いつもの前向きに前向きにが何とかぶれない様に→



明日も1日皆様にとっては良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を☆


明日謝ろう(T^T)

 
  • コメント(全6件)
  • ママン∫冬眠中∫ 
    6/20 23:43

    前向きに。前向きに
    確かにその方がいいとは思います


    でも、たまには立ち止まって 後ろを振り替えって しゃがみこんでもいいんじゃないかな

    もう一度 そこから前に進めるのなら


    あまり自分を 追い詰めないで ゆっくり自分の進むスピードを探せばいいと思うよ


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    6/21 01:06

    おやすみなさい〜


    お母様も息子の事は
    いつになって

    ご心配されていると思いま

    煩く心配している間は元気な証拠(笑)

    優しく接して差し上げて下さいね

  • ♀始♀ 
    6/21 01:21

    …ださなきゃたまるだけで爆発しちゃう


    ………


    よい夢をみてくださいね

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    6/21 01:24

    おやすみなさ

    ぐちってすっきり

    あやまってすっきり

    良い夢みてね

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    6/21 06:52


    タイキ
    に話す事… 人に頼る事… 愚痴を言う事… 我慢しているタイキ
    母に言う事は…少し楽になる事かもね〜それを責めても前向きじゃ無いょ
    歩前進
    思えば
    楽に物事を考えると…楽しくなるょ
    理せず〜自分に正直に生きて下さいね
    は気から…ストレスは気持ちから かな…



  • にくさい 
    6/21 07:57

    (^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)