器用ですね



テストなのか何だか解りませんが今日は運転中にたくさん高校生とすれ違いました



すれ違った高校生の何人かは携帯で話したり凄いのは自転車こぎながらメールしてる人も



慣れたら僕も自転車こぎながらメールとか出来るんだろうか(;¬_¬)ジー器用なもんです



けど危ないしこれは交通法違反にならないんですかね



まぁ田舎なんでパトカーもめったに見かけませんが



昔にミッションの車を携帯で話しながらタバコも吸いながら運転してる友達がいて



それも凄いと思いました手がもう一つ必要では



横で大丈夫なのかとハラハラしてました



もうミッション車は運転出来ないだろうなぁ



一応はミッションで免許を取ったんですが取った以来オートマばかりだし



ミッション車に拘りミッション車しか買わない友達も居ますが殆どがオートマ車ですよね