涼風



ここ何日か暑いですね


僕の部屋は少し風が強いとそこら辺の書類とかが大変な事になる位
風通しだけは良いのでベッドで横になりながら風がふく度にホッとすると言いますかε=ヾ(*~▽~)ノこんな気分になります



今日は午後から段々体調も良くなって来ました。

トイレに行く回数も減ったし



後少し
今日中に治さないと



また2つ仕事が増えてしまいました



やるからには頑張りますが



やっと身軽になったのに



なかなか休ませては頂けないみたいです



土曜日だったかなぁ
どうしても行かなきゃ行けないとこが有りついでに色々とトイレを借りる目的も有り寄ったんですが



もうどこもエアコン付けてますね



皆様の家庭ではもうエアコンのスイッチ押されましたか



何とか節電頑張ってこの夏を乗り切らないといけませんね



今年は冷夏でありますように