夜も眠れず



昔にそんな舞台をした記憶が



やはり舞台の台詞はいつまで経っても覚えてます



徐々に復活してますが1時間に1回トイレに行くのはキツいですね
眠れない



何にあたったのか


人参は足が速いと聞いた事が有りますがグラッセかな



卵に古いのが有ったとかかな



お粥とか牛乳たくさん飲んだり食べたりしてるんですが



お腹下してるのに逆に太るとは



朝からこの様な話ししてゴメンナサイ



後少しで良くなるはずなんですが



神経性なのも有るのかな

 
  • コメント(全10件)
  • みゆさん♪お久しぶりです♪ 
    6/5 05:55

    下痢に牛乳はダメです(だから止まらないんじ
    )
    イオン飲料(カロリーオフでない物、カロリーオフには下痢悪化させる甘味料も
    )すりりんごやりんごジュース

    固形物よりとにかく水分補給です
    ナースみゆでした

  • イク(お休み∞) 
    6/5 09:09

    お大事にしてくださいませ
    腹痛いのは辛いですよね
    く回復するよう祈っております

  • さくらm(_ _)mしばらく休みます 
    6/5 09:10


    お腹 下すのって 辛いよ


    早く良くなってね
  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    6/5 09:33

    タイキ
    大事に
    ストレス…での下痢 アリマスね
    ツモ笑顔な私も…(笑)結構

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    6/5 10:38

    イキさ


    1時間おきのトイレ
    変やわぁ〜


    食べ物かストレスかちょっと解んないけど熱が無いならとにかく、水分と消化の良いもん食べて出すもん出して
    っくり静養
    もアカンかったら病

    梅雨時は体調管理気を付けなダメダメ
    からね
    てあたしも
    大事に

  • ぷよぷよ 
    6/5 11:42

    おはようです

    大丈夫ですか

    ツラいよね一時間おきにトイレなんて…寝不足あり得
    早く よくなりますように

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    6/5 13:15

    お加減いかがですか
    ご無理なさらないように


    私はストレスから来る時が…

    ストレスを感じているという自覚は
    ないんですけど体は正直


  • あまみ 
    6/5 15:38

    お腹調子悪い時に牛乳はダメです

    早く元気になってください




  • みるきぃ 
    6/5 16:41


    往診をお願いしては

    無理は禁物で



  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    6/6 00:48

    お大事にして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)