有り難う御座います



梅雨の合間を見て今日
も近所のおばちゃんが草取りに来てくれてました



たった3時間程で70リットルのゴミ袋数えただけで10個



さすが草取り名人



本当に有り難い事です<(_ _)>


本当は僕がやるべき事なのに申し訳無いです<(_ _)>


今日は冷たい飲み物が良いかと自販機でお茶を買ったんですがお釣りが850円百円玉と10円玉で出てきました



またです



自販機には恵まれてないのかも



おまけに田舎の自販機


やけに冷えてて年配の方には大丈夫なのかと



明日も来るな



と帰られたので明日はジャスミン茶を今日中に煮出して冷やしたのと何か美味しい芋ようかんでも買っておこう



そろそろ夕飯



今日の献立は何ですか


卵は少し贅沢ながら飽きてきたので今日は何か他の物を



何にしよう