あれ



輪投げしてみたかったのに



エントリーしないと出来ないんだ



残念



輪投げと言えば運動会


運動会は凄く嫌いでした特に徒競走は



なんで他人に苦しむ姿を見せなきゃいけないのかと子供ながらに思ったものです



親には恥をかかせてしまったと今では反省してます<(_ _)>


反対に走ったりスキップで徒競走したり
僕なりにはかなり



でもよく考えると
ですよね



上手く貧血で倒れる方法とか考えたりして



それが今に役立ってるのかも後
運動会で一番楽しかったのは鼓笛隊


今思えばあの頃から音楽も好きだったのかも知れません



言うまでもなく高校の体育祭は3年間ズル休みでカラオケに行ってました



一回ぐらいは出ておけばと今更ながら思います


今は徒競走は僕の地域の小中学校では無くなったみたいです



良い時代になりました