コメント有り難う御座います



記憶ではブルーベリーとラズベリーを植えたはずなんですが



ブルーベリーはそのままでラズベリーは何処かに



変わりにこの美味しい実が毎年実ります



先日の台風にも負けず1つだけ実が落ちてただけで後はしっかり木に付いてました



いったい何なんですかね



花はさくらんぼに似てるんですよ



周りに色んな果物を植えてるので新種ができたのかも知れませんね



今日
さくらんぼの木の下を見たら新しいしっかりしたさくらんぼの木がたくさんまだ小さいですが育ってました



ここ何年かは小鳥に差し上げてますが美味しいので是非皆様に苗木を差し上げたいで



鈴蘭も前は2.3株でしたが今年は畳1畳分近くにまで広がってました



この鈴蘭は特別な家のお神様から頂いた物です


この家は今後誰が継ぐか解りませんが是非何十年何百年と家に有る梅や松の木の様に大切にして頂きたいものです