日々



薬は増えお酒も増え矛盾ばかりです。


GREEと形付いた友達でもかけがえのない友達。顔も気持ちすら知らない友達に甘えて良いのか解りませんが。


病気は辛いです。


後、裁判はもう止めたい。前に進みたい。


後、寂しい。寂しさを忙しくして紛らせてばかり。


普通に仕事してれば何一つ不自由の無い生活なのにでもやはり芝居や歌が好き。


例えどれだけ苦しい環境でも耐えると言いながら耐えれない自分も情けないです。


日々思います。どの様に生きて行ったら自分らしいのかと。

 
  • コメント(全11件)
  • みるきぃ 
    5/29 22:46


    生き方については、悩み
    出すとキリが無くて

    考えたらダメなことまで考えて
    しまうときが今も多々有るけど

    結局は、最終判断して結論して
    方向を決めるのは自分しかない
    から、余計に苦しくなりま

    だからこそ、吐き出せることが
    必要なんだと思いま

    ひとつひとつ解決しましょ


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/29 22:55

    タイキくん、大丈夫

    やっぱり心配だなぁ


    自分らしく生きるのは難しいよね
    それは、あたしも同じだよ

    でも、お酒に走るのはよくないかな。

    役不足だけど、話し聞くよ

  • なっちゃん 
    5/29 23:11

    GREEの仲間が沢山…

    愚痴って 解決法 良い案が出るかも…仲間だもの
    友達だもの

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    5/29 23:34

    一度しかない人生だから自分の気持ちは大切に歩んで欲しいです。悩んだり立ち止まっても良いと思います。歩く速さはそれぞれですから。
    お体だけは大切に。

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    5/29 23:35

    人生生きているといろんな事があり、いろんな出会いがあって…自分がそこでどぅ進んで行くか迷って決めていくと少しずつ道が出来てくるんだと思いま

    いろんなアドバイスもらって…決めるのは自分だもん
    愚痴ってもため息ついても立ち止まる事も大切だょ…タイキさんマイペース

  • △Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    5/29 23:40

    タイキさ

    こんばんゎ


    アタシも日々考えます

    どう生きるのがいいのか…


    それを見つける為に生きてるのかもね


    起こる事全てを楽しんでいける自分でいたいデス

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    5/30 00:17

    私の過去の日記は逃げ場だった…グリ友の言葉に励まされ、光を照らしてもらった…私の過去の日記なんて
    恥ずかしいくらい。
    リアでは吐けない弱音も沢山吐いた、励まされアドバイスをもらい、力をもらってきた

    だから、タイキさんが話しを聞いてもらいたい時、愚痴を言いたいとき、甘えたいとき、辛いとき、寂しいとき…いつでも日記に書けばいいんだよ


  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    5/30 00:56


    タイキ
    分らしさって…自分を出せる事なんじゃないのかな〜
    だ…皆 無理をしているょ
    れがストレス…

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/30 02:50

    病気と闘うって辛いですよ
    (≧ω≦)

    裁判も長いと気持ちも負けそうになる時もありますよ


    やりたい時に
    やっておいた方が

    やらずに後悔するよ
    歳をとって人生振り返ってみると

    悔いゎないじゃないですか
    私も歌手ゎ無理でも
    女優やってみたかっ

    そんな思いを誰しも
    あると思いますが

    タイキサン
    が羨ましいですょ

    あまり深く考え過ぎないでいつも

    前向き

    前向き

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    5/30 05:49

    迷って悩んで
    でも、それらが全部
    自分の糧にな


    苦しい時辛い時淋しい時
    ネットでだけど繋がっている
    私たちがいますよ

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    5/30 06:41

    2度目
    デ
    自分だけが…
    思ったらまだ甘い…マダマダ自分ヨリ
    人の方が沢山居ます
    回の震災では言葉なんてミツカラナイ事ダラケダョ…自分はマダ大丈夫ナンダ
    思って 前向きに
    きたい時は…大きい声で泣かないと…皆 詰まっちゃうょ
    に…楽しく人生過ぎようょ
    タイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)