負けず嫌い


芸能人扱いから普通にGREEを始めて早半年



芸能人扱いだった時の様に何とか順位を上げる事だけにブログを芸能人に負けない様にブログを適わないのは解りつつ書いて来ましたが間違いにやっと気がつきました。


数字ばかり気にしていた自分が情けないです



1人でも読んで頂きコメントを頂ける幸せを忘れてました<(_ _)>


これからも自分がを隠さず素直に朝は朝、酔って甘えたい日泣きたい時は隠さずブログを書いて行こうと思います



ここ何日か情緒不安定なブログでご心配おかけして申し訳有りませんでした<(_ _)>


身内の事とは言えちゃんと素直なブログを書くと言ったいじょうは話さないといけませんね



負けず嫌いが変な方にご迷惑おかけして申し訳有りませんでした<(_ _)>

また明日から前向きに前向きに前向きにを忘れず頑張りますね