台風



僕の所は雨風が弱くなりましたがピークの時は雨風が凄かったです


そのピークの時に出かけなきゃ良いのに出かけたら道もスーパーもガラガラでした。


1人だけ地球に取り残された気分の様な感覚で


おまけにまだ潜水橋が近くには多いので川の増水で何ヶ所かの橋はもう川の中だったので遠回りして



昨日の内にビデオも返して買い物もしておけば良かったと後悔しながらノロノロ運転



けど今年は台風が来るの早くないですか



台風でブルーベリーの心配をしたの初めてかも知れません



もう台風から温帯低気圧に変わったみたいですがこれから雨風が強くなる地域の皆様、気を付けて下さいね。


くれぐれも無理なお出かけはしないように