検査終了



今日は前回より結果が悪かったです



忙しかったのと昨日のイライラと積もり積もったストレス



皆様のストレス解消法は何ですか



僕は友達とお酒を思い切り飲む事だったんですが新しい事務所が決まってからは外で飲む時は少しにしてます



酔っ払って何か有ったら



なので今は飲む時はもっぱら家で1人酒



これって逆にストレスたまる時も有るんですよね



(´ヘ`;)

 
  • コメント(全11件)
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    5/28 17:14

    そうですか。まだ 飲めるから有り難いですよ
    は 身体悪くしてから お酒は飲めなくなりましたよ。だから 有り難いと 思って下さい〜

  • ウズメ☆皆さんさいなら〜☆ 
    5/28 17:30

    私は 全く お酒は 飲めません
    命酒も キャップ一杯なのに 真っ赤に

  • カッチー‡‡ 
    5/28 17:46

    私のストレス解消法は…

    週1回競馬のレースを観戦しながら絶叫することです


    この間は声がでなくて叫べなくてボーっと観てましたが…


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/28 17:51

    そっか、やっぱり検査の結果はイマイチだったんだね


    タイキくんたら、すぐ無理しちゃうから

    あとストレスたまりやすいのかな


    あたしのストレス解消法は
    カラオケ
    友達とのおしゃべり
    友達との飲み
    かな


    タイキくん、たまには、ゆったりしましょ

  • 黹鉢 
    5/28 18:18

    結果良くなかったんですね


    ぁたしゎ鯉釣りにいきま

    大きいの釣ったときゎやなことも忘れますょ

    次の日腕痛いときもぁりますけ



  • にくさい 
    5/28 19:01

    (゚Д゚)
  • ♀始♀ 
    5/28 23:26

    やはり悪くなてたですか

    かなりハードみたいだたものね


    私はペットたちから癒やしもらってなんとかストレス発散(?)か

    でも心身ともにちょっとやばいってDr.からは言われてます


    やはり無理はダメなんですょね


    タイキさんもムリばかりは気をつけてください

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/29 01:45

    そんなハード
    後の検

    仕方ないです


    これからゎ
    注意信号でたんですから
    分 考慮して

    気をつけて下さいね

  • にくさい 
    5/29 07:30

    (゚Д゚)
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    5/29 07:48


    私も 具合悪く 四ヶ月も
    んでます。無理は 禁物で
    家族は 助けても 優しい言葉も かけませんからね
  • にくさい 
    5/29 07:55

    (゚Д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)