生き霊って本当にいるのかな



夜中にごめんなさい<(_ _)>


撮影の日の朝起きたら


右手にミミズ腫れと湿疹が出来ててミミズ腫れはひいたのですがまだ湿疹は少しは引きましたがまだ



よく見たら誰かに掴まれてるみたいな跡が



その日はマネージャーさんも1日胃腸が悪く今日も寝込んでます



生き霊は妬まれたり僕に怨みとかが有るなら仕方有りませんが邪魔する生き霊は筋違いですよね


痩せて歯も白くしたのに腕が



行くなとでも言いたかったんですかね



むかつきました


 
  • コメント(全10件)
  • はぐれ雲(中韓製品買わないぞ) 
    5/27 02:30

    います
    念なが
    います
    寺ではしょっちゅう見ます
    きたの
    死んだのも
    大事に

  • 十六夜 
    5/27 04:25

    一般的に生き霊は
    霊というより
    思念体と理解した方
    いいと思いま
    誰かの強い思いが形を成し
    現れたものだと思います
    ただ現れた理由を考えず
    自分の考えや感情で
    一方的に処理しようとするのは
    大間違いです
    実際に害をなしてるものが
    本当に生き霊ならば
    相手を特定し相手の思いを
    誠実に受け止め理解しよう
    しなければ解決しません

    湿疹とミミズ腫れについて
    何か思いあたるもの
    ないですか?
    何かに接触したとか
    何かを食べたとか
    例えばアレルギー反応でも
    このような症状は出ると
    思いますよ
    虫さされや虫の体液に触れても
    湿疹やミミズ腫れのような反応
    悪心や吐き気等の症状も出ると
    思いま

  • にくさい 
    5/27 07:17

    (゚Д゚)
  • 感謝§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    5/27 08:02

    生き霊…いますょ


    結構、大変デス。

    生き霊の人も、自分が生き霊になってると気付いてない方が多くて

    タイキさんに心辺りあるんですか

    本当に生き霊ならば
    相手を特定して、ちゃんと対処したほうがいいと思いますょ



  • なっちゃん 
    5/27 09:26

    私も 『おる』と思います

    恐いからこのくらいで…

  • にくさい 
    5/27 09:29

    げっ

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    5/28 05:52

    いるみたいですよ


    私は違うけど(たぶ
    )
    私の周りには霊感体質の方
    たくさんいるので
    (なぜか集まってく
    )
    そういう類いのハナシはよく聞きま


    なぜか皆サン私には話してくださる


    お気をつけくださいませ

  • にくさい 
    5/28 08:26

    (^o^)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/28 10:36

    その湿疹とか

    チャンと診て貰った方が良いですょ

  • にくさい 
    5/28 11:10

    (゚Д゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)