おやすみなさい



体調不良です



心配おかけしたくないのであまりこの様なブログはと常に思いますが皆様色々とブログの方向性を決めて書かれてると思います



僕は素直に正直にで書いてるのでごめんなさい<(_ _)>


少し頑張り過ぎました今回も
つい夢中になると薬を飲むのさえ忘れるんですよね



けどほこまで夢中になれるのはやはり芸能が好きだからかも知れませんし自分は幸せと思うのと年末から芸能を離れてもいつもブログ読んで頂いてコメントとかギフトを頂いてる皆様からの頂く元気のお陰だとしか思ってません有り難う御座います



これからはほれに答えられる様に努力します



今日は早めに寝ます



明日も良い日で有ります様におやすみなさい
良い夢を☆