ハコニワ



クルミのクローゼットは交換出来るらしいですね



僕はダンスしかしてませんがダブりが多いので交換と言うよりまだ生まれたてのクルミさんの友達に差し上げたいです( ・∀・)つ


プロフは消しました<(_ _)>


次はハコニワ



大切にしてきましたが頂いたギフト以外は刈り取ります<(_ _)>


前にも書きましたがハコニワギフト皆様に差し上げたいのにどうすればいいんですか



新たな旅立ち少しずつGREEからは離れて行きます(^^)/~~~


もう既に狼少年
青年になってますが今までは自分1人で決めた事で



次のブログの場所が決まるまではGREE頑張りますので<(_ _)>


前に消えた時に次の事務所でも僕はGREEでブログやりたいと本当に伝えたんですが無理でした



筋が違いますもんね



しょうがないです



ケジメはケジメ×


(´ヘ`;)お手入れしよう











 
  • コメント(全10件)
  • ♀始♀ 
    5/26 22:45

    やはり一般登録に移行された訳ではないのですね(-o-;)
    足跡つくようになったりぉ誕生日のお知らせきたりと変わってきてるので何か変わったのかな
    てちょっと期待してたのだけど…
    難しいのですね( ̄ ̄;)

    でもタイキさんと1日でも多く一緒にマキマキしたいで


    ぁまりいろいろ気にしすぎないで楽しんでくださいね(^O^)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/26 22:56

    そうだよね〜
    やっぱりGREEは辞めちゃうんだね

    寂しいけど、しかたないね

  • にくさい 
    5/26 22:58


  • ニンジン色 
    5/26 22:59

    寂しいですよ


    でも、自分が決めた事だから、前へ進んで行って下さい\(^-^)/

    会える間は、これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    5/26 23:09

    イキさ


    タイキさん再出発

    色んな事を乗り越えて前向きに頑張ってきたんやから、芸能人のタイキさんを友達のタイキさんをきっとGREEから離れてもみんな応援する


    タイキさんがいつの日かTVで見られたらむっちゃ嬉しい
    えインコさんであっても

    でもホント言うとせめてタイキさんとGREEで出会った秋・・・
    箱庭イベまで一緒にやりたかったなぁ〜


    ワガマ
    姿消したら
    るかッ
    ぅだ
    ではみんなと一緒だ

  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    5/26 23:11

    どうか!Greeに言葉悪いけどのめり込まないで、マイペースさんで楽しんで下さい

  • *ポポ* 
    5/26 23:19

    (>_<)

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    5/26 23:50

    タイキさん今晩はm(__)m

    新たな旅立ち
    エール
    ります(^^)v

    少しの間でしたけど…楽しいツンツン&マキマキお散歩でし

    旅立つ日まで
    しく頑張りましょう

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/27 01:11

    タイキサンの為だと思っても

    何だか寂しい(TωT)ウルウル

    AKBミタク会いに行けるアイドル

    タイキサンのレストランゎ会いに行けるのかなぁ


    だいたい芸能人に興味ない方ダケド

    タイキサンゎ身近に共にGREEして来たお友達

    これからも応援して行きま

    退会しないとダメな日まで
    楽しみましょ

  • にくさい 
    5/27 07:40

    (^-^)v(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)