財布
後1つ



今日も何人かに言われましたが



僕は前にブログに書きましたが財布を持ちません



財布代わりに百均のスケルトンの大きめのポーチ



便利ですよ領収書とか名刺入れパスポートまで入ります



小銭は鞄の中の小さめなポケット



安全ですし



男の人でズボンの後ろポケットに長めの財布入れて歩いてる人居ますが見てるだけでヒヤヒヤしちゃいます



一応は財布1つだけは持ってます



大学の時に友達から貰った財布



お金は入れませんが鞄にはからの財布が入ってます



意味無いですが



頂きものなので



けど財布に拘る方はとことん拘りますね



色やデザインやブランドは勿論
縁起とか皆様は拘り有りますか



それより財布は持つべき何でしょうか



今日は親にまで言われたので小さい疑問なんですが



今日のバタバタも後1つ探し物がすめば終わり



何とか明日から東京に行けそうです



けどその探し物がどうしても見つかりません



イン子の羽どこやったんだろう


 
  • コメント(全7件)
  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    5/23 23:00

    財布を持たないんだ

    スケルトンのポーチって、透けてるんでしょ

    危なくないのかな



    あたしは、財布は長財布だ

    こだわりはあるよ

    だから次が、なかなか見つからな

  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    5/23 23:02

    無い人が、ズバリお財布に凝ります!亡くなった父親はいつも札束を内ポケットに入れてまし

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    5/23 23:10

    ウンウ


    あの男の人の
    ろポケットゎ危険と思いま


    カッコイイと思って長財布ぉ入れてるんだと思います

    それに すぐに出せて便利だし…
    小銭ゎ
    ポケットでし

    私も小さいオッサン(笑)だから時々しま

    Bat
    タイキサンゎ自分で使い勝手が良かったら

    それで良いんぢゃないかなぁ〜

  • にくさい 
    5/23 23:28


  • なっちゃん 
    5/23 23:43

    確かに…拘りは人それぞれですね
    春に買い替えたり 色も黄色が金運が良いとか…色々
    秋は空き財布
    なるから駄目…等々
    縁起 担ぎはします

    人によってはカード払いするなら財布は…要らない?
  • にくさい 
    5/24 06:41

    (゚Д゚)
  • にくさい 
    5/24 06:46


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)