蟻と枝豆



明後日から東京



今回は少し長めだし衣装やらなんやかんやで荷造りが大変です



でもまだ何もしてません



本当
前日とか切羽詰まらないとやらない性格どうにかしたいです



今日
何を辿って来たのか台所に蟻が


掃除機で吸い取りましたが(;¬_¬)ジー


蟻をやっつけると雨が降ると言うのは本当でしょうか



今日何匹も吸い取りましたが



明日
雨ならごめんなさい



甘い物なんて抹茶系しか食べないのに何に寄ってきたんだろう



見たら普通の水に集ってました



ちゃんとお皿が洗えてなかったのかな



(´ヘ`;)


枝豆食べたい



この時期今日のサザエさんでも有りましたがアニメでも枝豆を食べるシーン多いですよね



枝豆は冷凍のも好きです



買いに行こうかな



只今ダイエット中につきこの時間やたらと食べ物ブログが増えます



気をつけないと



後2日