ご自由にお持ち帰りください



今日
打ち合わせの帰りにスーパーに寄ったら


出口の所で



ご自由にお持ち帰りください。賞味期限が切れてますと貼り紙をしたコンテナに野菜と茸が



野菜や茸に賞味期限なんて有るんですかね



皆さん何で貰わないんだろう



僕はエリンギとししとうをどっさり頂いてきました



何だか皆さん色々と気にし過ぎな気がします



子供の頃なんてキャンプで虫入りのカレーなんて普通に食べていたのに


買う方より売る方が大変そう



注意書きも事細かく書いてるし



まともあれ今日は丁度スーパーの中で買い物中にどしゃ降り


エリンギとししとうもただでゲットできたし雨も避けれたし今日はついてるかも



エリンギとししとうで今日は何作ろう